しふくのNews

2021年1月10日新規OPENしました!!

エステティシャンとして7年の経験を経て、かつてから興味のあった女性特有の性に関するお悩みや、女性ホルモンのバランスによる不調を楽にする仕事に携わりたいという想いから女性の神秘ともいえる「膣」エステ「膣ほぐし」を習得。

 

なぜ、これをエステの仕事に取り入れようと思ったかと言いますと

私自身の悩みでもあった生理時の体の不調やPMS(月経前症候群)からくるような、体と心の不調を少しでも楽にしたくて、

ある「膣ほぐし」サロンに勇気を出して行ったことがきっかけでした。

千葉から静岡まで日帰りでしたが😅

 

まだまだ、世の中には知られていない、特殊なセジュツ法「膣ほぐし」を受けたことで生理痛やPMSによるメンタル不調などが緩和したことがきっかけとなり、沢山の女性に伝えていけたらいいと思いました。

 

また、生理に関するお悩みだけではなく・・・

 

性に関するお悩みなどの不感症の改善、

性行為の感度アップなど幅広い反応をご体感いただけるものです。

 

アロマの香りに包まれたプライベート空間で、全身のトリートメントで日頃のお疲れを癒しながら、誰にも言えない「内緒」でも「愚痴」でもなんでも吐き出せる場所でもありたいと思っています。

 

お客様の心を解き放ち、本当の自分をさらけ出していただけるそんなお時間をご提供します。

PAGE TOP